面白い漫画の探し方~自分好みの漫画を見つける~

「気になる漫画はだいたい読んでしまった~」

「新しく何か読みたいけど、気になる漫画がない」

 

そんな感じで面白い漫画を探してる方も多いのでは?

僕も漫画アプリとか読んでるとそういった経験があります。

そんなとき思いついたのがこの方法。

 

「好きな漫画の作者の、他の作品を探す」

 

はい、たぶんやってる人たくさんいると思います。(笑)

なぜ僕がこんなことをあえて書いたかというと、

 

「漫画アプリならすごくこの方法がやりやすい」

 

からです。

僕がいつも利用してるアプリなら、同じ作者の作品はほとんど見れますし、

過去の作品であれば無料で読めるものも多いです。

それでハマってお金払って買っちゃったりするわけですが(笑)

 

それでは皆さんも楽しい漫画ライフを!!(^^♪