おすすめ漫画アプリ~少年漫画好きならピッタリ!!~

最近では漫画アプリもすごくたくさんありますね(^^♪

僕も色々試しましたが、僕の好みに合ったアプリがわかってきたので紹介します!

いわゆる「少年マンガ」が好きな人にはピッタリだと思います♪

 

1、マガジンポケット

 今一番利用しているのがこれ!

 色々なアプリを利用していて、見たい作品が少ないことが多かったのですが、このアプリなら見たい作品がすごくたくさんありました。しかも無料で読めるものが多い!!

 そしてオススメの理由として、「無料でポイントがゲットしやすい」という点があります。 毎日ポイントをゲットできる機能がすごく良心的で、作品を1話読めるチケットの配布もおおいです(^^♪

 見たことない作品も、試しに読んでみることもしやすいですね(^^)

 名前の通り、「マガジン」の作品を読むことができます。

 

2、サンデーうぇぶり

 今度はサンデーの作品が読めるアプリ。 

 こちらも動画を見て毎日数話無料で読めたり、ミッションクリアでポイントを獲得できたりします♪サンデーはあまり読んでなかったのですが、読んでみると面白い作品が多いですね(^^♪

 

3、ジャンプ+

 これも有名ですね!みなさん知ってるかも!

 ジャンプの作品を読めるのはもちろん、アプリのオリジナル作品も大人気です!

 最近ではそういったものの方がよく読んでるかもしれません!

 

 

 他にもいくつか利用中のアプリはありますが、今回は3つのアプリを紹介させていただきました(^^♪

 みなさん知ってるものばかりかもしれませんが、僕が試したなかでは断トツで読みたい作品が多かったのがこの3アプリです!もちろん好みによると思います!

 とはいえやはり使いやすさも抜群です!是非お試しを!

 

 今後も利用していきます!