実は面白いマンガ!画風が苦手だけど読んでみたらハマった!

絵の雰囲気で漫画を選んでいる人、結構いますよね。

僕もその一人です(笑)

 

今回はそんな僕が、絵だけで敬遠してたけど読んだら面白かった作品を紹介します!

皆さんもそういった作品があれば教えてください(^^)/

 

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

刃牙シリーズ

・キングダム

進撃の巨人

・東京グール

・ルーキーズ

・ダンダダン

カペタ

寄生獣

 

などなど・・・

 

正直僕はまだまだ有名どころしか読んでないかと思います(^-^;

普段は少年ジャンプや少年マガジンなどをメインで読んできました。

こんな僕に、「実は面白いんだよ!!」っていう作品があればぜひ教えてください(^-^)