今熱いサッカー漫画2作品!!

こんにちは!

野球少年だった僕ですが、今回は今ハマっているサッカー漫画を紹介します!!

 

「BE BLUES~青になれ~」

ものすごく続きが気になっている連載中の作品です!

最初主人公の一条龍は小学生。天才サッカー少年としてどんどん成長する姿が早くもワクワクさせてくれます。龍は「プランは必ず実行する」といってサッカー人生を細かく目標を立ててそれを実現していました。全国で天才として注目されるようになった龍ですが、ある事故により非常に大きな怪我をしてしまい、数年間のまともに動くことができなくなってしまいます。

サッカー人生を絶たれたと思われた龍ですが、数年間諦めずリハビリを続け、ついに中学途中でサッカー部に入部します。

始めは歩くのもやっとだった龍のそこからの活躍がとにかく熱い!!

是非みなさんにも読んでみれ欲しい作品です!

 

全巻セットはこちら!

[新品/あす楽]ビーブルーズ BE BLUES! 〜青になれ〜 (1-47巻 最新刊) 全巻セット

価格:22,546円
(2022/5/20 02:04時点)
感想(3件)

 

とりあえず一巻という方はこちら

BE BLUES!〜青になれ〜(1)【電子書籍】[ 田中モトユキ ]

価格:528円
(2022/5/20 02:15時点)
感想(0件)

 

 

アオアシ

アニメ化された今注目の作品!!

この漫画の珍しいところは、「ユース」を舞台にしているところ!

「ユース」ならでは葛藤や厳しさなどが描かれていて、ここも面白さの一つ!

 

主人公の青井葦人は愛媛の中学校でエースとして活躍していました。偶然試合を見てその才能を見抜いたある人物からの誘いで東京のユースチームのセレクションを受けることに。

技術や戦略理解はまだまだなアシトですが、「ある才能」によって活躍していきます!

セレクションでの競争、挫折、成長、そして大きな決断。

アニメ化されるだけあって本当に面白い作品です!!

 

全巻セットはこちら

[新品/あす楽]アオアシ (1-27巻 最新刊) 全巻セット

価格:16,991円
(2022/5/20 02:24時点)
感想(41件)

 

 

とりあえず一巻という方はこちら

アオアシ(1) (ビッグ コミックス) [ 小林有吾 ]

価格:607円
(2022/5/20 02:25時点)
感想(5件)

 

いかがでしょうか!

気になる漫画は是非読んでみてください(^^)/

 

ハマった漫画は全巻揃えたいタイプ!

そんなタイプの人に「漫画全巻ドットコム」がオススメです。

 

なぜオススメかというと

 ・無料で読める作品が1300点以上

 ・特典ポイントが豊富

 ・定期的にクーポンがもらえる

 ・定期的にキャンペーンもあり

 

そしてやっぱり一気に全巻揃えやすい!

というわけで是非一度見てみてください(^^)/