マンガ好きのブログ初心者

ブログ初更新です!

僕がこれまで読んできた漫画を皆さんに紹介して、漫画好きの皆さんと交流できれば

楽しいに違いない!!

というわけでブログを始めてみました(^^♪

もちろんブログで稼げたらという願望もありきですが(笑)

 

さて、最近では漫画を無料で読む方法もたくさんでてきてますね!

ここ最近毎日漫画を読んでいます(笑)

僕は今主に漫画アプリを使って毎日少しずつ読み進めてます(^^)

 

無料で色々読めるのもあって、今まで知らなかった漫画にも興味が湧いてくるんですよね。

それでいろんな人のおすすめを見ながら新しい漫画を探してました!

僕も今後そういった情報を流していけたらと思います!

どうぞよろしくお願いします(^^)/